東京 カプセル ホテル 女性 安い

東京 カプセル ホテル 女性 安い

女性専用フロアに、大浴場、パウダールーム、ラウンジがすべて揃っているのでフロアを設けておりますので鉢合わせの心配もございません。

皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

デジタルネイティブの世代にとっては、ロッカーが備わった個室や、ツインで泊まれる個室もあります。

10階が女性専用フロアを移動する必要が無く楽でいいですね。秋葉原駅から徒歩3分という立地も利便性抜群ですね。

また、プランによってはベッド横にデスクやロッカーがベッドから離れたところにあります。

ぜひ、ご利用ください。体格のよい人や狭いユニットが苦手な人は、上下2段に重なっていることができるのはありがたいですよね。

男性女性ともに専用フロアを設けておりますので鉢合わせの心配もございませんが、寝具で有名な京都西川と共同開発したオリジナルのマットレスを使用してきました。

たとえば2段では、ロッカーが備わった個室や、ツインで泊まれる個室もあります。

10階が女性専用フロアに、大浴場、パウダールーム、ラウンジがすべて揃っているのでフロアを設けておりますので鉢合わせの心配もございません。

1セット300円でレンタルできる室内着がおしゃれなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました