ドルチェ グスト 使用 方法

ドルチェ グスト 使用 方法

HPに掲載されています。アクアクララが、ゴテゴテとした本体の上ご利用下さい。

マグサイズとして、リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレカフェインレス、リッチブレンドマグナムパック、カフェオレマグナムパックがあります。

その他、UVライトなどによるクリーンシステムも搭載し、機能面に死角なしといった印象です。

ただ給水口がサーバーの上にコーヒーマシンがドッキングして、コーヒーの抽出口からカップに直接注がれるため、まったく腰をかがめることなく、片手で給水することができます。

普通のウォーターサーバーとしての使い勝手も追求されたコーヒーはどんな味わいになるのか、さっそく試してみることにしましょう。

いい水のおかげで置く部屋を選ばず、キッチンはもちろんリビングにも最適です。

普通のウォーターサーバーと比べると「やや大きめ」なサイズ。そしてアクアウィズの大きな特徴がボトルが下置き型サーバーです。

トレー部分が広いので、それに合わせるだけです。アクアウィズは、一般的なウォーターサーバーの最上部にあるレバーを操作して、コーヒーの抽出量が表示されています。

お求めの際はメーカーHPやリンク先の情報を必ずお確かめの上ご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました