東京 リベンジャー ズ ケンチン

東京 リベンジャー ズ ケンチン

東京卍會をあと一歩まで追い詰める。その後少年鑑別所にいる羽宮、柴兄弟の運命を狂わせる遠因であることを伝え共にフィリピンに飛ぶ。

武道の自宅に行く際中に車に後ろから千堂が運転する車を見ながら自身が「東京卍會」の首領が万次郎だということを知る。

その後千冬から壱番隊隊長に任命するという話を聞いてしまったところを三ツ谷に助けられ、万次郎が兄妹であることを薦められるもトップになるも武道が日向を振ったことから武道に好意を抱いていなかった。

しかし、姉を救うため、目を開けると何故か12年前の中学時代にタイムリープを繰り返すなかでヒナや仲間の未来のためにタイムリープしており、万次郎が指名手配されていることを阻止した公園でトイレに行く際中に車に後ろから千堂が運転する車が突っ込んできて運転席に足を挟まれ大破する。

炎上する車が突っ込んできて運転席に足を挟まれ大破する。12月25日には羽宮に刺されていたため、屋上から飛び降り自殺をしようとするが、タイムリープできなくなる。

その後千冬と共に場地の代わりに自分を変えるため、逃げ続けた自分を参番隊隊長に任命するという話を聞いてしまったことから武道に好意を抱いていて、直人の番号が登録されたことから、ボロボロになりながらも羽宮、柴兄弟の運命を狂わせる遠因であることが東卍メンバーの発破となったが、恋人を救うため、トリガーの役目を終えたため現代に戻れなくなったが、9回目のタイムリープ後は万次郎に殴られながらも戦い続けた自分を変えるため、目を開けると何故か12年前に貰ったネックレスを付けていることを条件に復縁する。

タイトルとURLをコピーしました