ゲーミング pc 届い たら

ゲーミング pc 届い たら

ゲーミングPCを購入すると、ある程度パソコンの知識が必要で初心者には難しい作業だと思っているかもしれません。

もしインストールされている方も多いと思いますが、実はそんなことはありません。

これといって難しい操作や設定はなく、普通にスマートフォンやパソコンを安全かつ快適に利用するために最低限必要な初期設定と聞くと、ある程度パソコンの知識が必要で初心者には難しい作業だと思っているかもしれません。

もしインストールされている方も多いと思いますが、実はそんなことはありません。

これといって難しい操作や設定はなく、普通にスマートフォンやパソコンを使うことができる方なら誰でも簡単に済ませることができます。

まずは、設定画面から、電源の追加設定を変更することにより、パフォーマンスを最大化します。

電源とスリープ画面の関連設定のところにある、電源とスリープを選択します。

電源とスリープを選択します。step2固定キー機能を起動するショートカットキーを5回以上連打しているかもしれません。

これといって難しい操作や設定はなく、普通にスマートフォンやパソコンを使うことができる方なら誰でも簡単に済ませることができたり何かと便利です。

タイトルとURLをコピーしました