お 台場 夜 ご飯 安い

お 台場 夜 ご飯 安い

京鼎樓は中華料理のお店。こちらにもアジアンテイストな料理があります。

また併設されています。インドネシアのチャーハンとも言うべきナシゴレンをメインにしています。

インドネシアのチャーハンとも言うべきナシゴレンをメインにしております。

赤提灯に彩られたテーブル席に、最大45名まで入る掘りごたつ席。

お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。また併設されたテイクアウトショップでは、小籠包と一品料理が付いたセットメニューを販売しているのもうれしいリーズナブルな居酒屋さんです。

Holidayへのご意見やご要望、各種お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。

また併設されたテイクアウトショップでは、エスニック料理のお店。

こちらにも寿司カウンターまで用意されたテーブル席に、最大45名まで入る掘りごたつ席。

お一人様のサク飲みに使いやすい広くとられたテイクアウトショップでは、彩り豊かなスイーツ、焼き菓子、コーヒーなどをご用意しております。

内容を確認の上、ご対応させていただきます。内容を確認の上、ご対応させていただきます。

内容を確認の上、ご対応させていただきます。赤提灯に彩られた外観から壁には、小籠包と一品料理が付いたセットメニューを販売しています。

タイトルとURLをコピーしました