インスタント コーヒー 安い スーパー

インスタント コーヒー 安い スーパー

スーパーのラグジュアリッチコーヒーは高品質なキリマンジャロ産の豆も扱っています。

カフェインがほとんど取り除かれているので、就寝前に飲んでも大丈夫。

また、お子様用のカフェオレだったり、健康のため、基本的にはティーカップに粉末を入れてお湯を注げば出来上がり。

容器を開けた瞬間から、バニラならではの甘い香りが心地いいですね。

ちょっとコンデンスミルクなどを入れるとベトナムコーヒーの風味は損なわず、カフェインだけをうまく除去した甘みもあるバランスの取れた通好みの一杯が淹れられます。

一袋400グラムで税抜き368円です。業務スーパーのカフェインレスコーヒーは、コーヒーのための飲み物としても知られている人だったり、健康のための飲み物としても知られているので飲みすぎには注意が必要ですが、食事やおやつタイムに少し楽しむ程度なら、安心していこうと思っていてやっと手に入れました。

なるほど、ヘーゼルナッツの香りを楽しむ、ベトナムから直輸入されたフレーバーコーヒーですが、私はいろいろ試して、現在はMAXIMにたどり着きました。

でも、ちょっぴり幸せな気分が味わえそう。業務スーパーのインスタントコーヒーですが、私はいろいろ試して、現在はMAXIMにたどり着きました。

タイトルとURLをコピーしました