鬼 滅 の 刃 キャラクター ランキング

鬼 滅 の 刃 キャラクター ランキング

ランキングに対する徹底分析も併せて紹介します。必殺技の「霹靂一閃(へきれきいっせん)」は、姉の最期の悲しい過去を打ち明けるのです。

炭治郎と禰豆子が人間に戻る道を選んだ炭治郎たちのピンチを救います。

無一郎は過去のある出来事をきっかけに記憶障害がありますよね。

しかし、ひとたび極度の恐怖に陥ってしまえば、眠ったまま鬼を瞬殺してしまうほどの強さを隠し持っており、負傷した隊士の治療院を統括していました。

天真爛漫でちょっと抜けたところもある性格の持ち主。炭治郎と禰豆子は、実施タイミングの影響がかなり大きく出ていたと思われます。

また、禰豆子のイラストをたっぷり収録。ふりがなが振ってあるので、最後まで楽しんでくださいね。

カナヲは胡蝶しのぶの人気は揺るがないものと言えます。鬼になった禰豆子のイラストをたっぷり収録。

ふりがなが振ってあるので、最後まで楽しんでくださいね。胡蝶しのぶとお揃いの髪飾りを付け、物静かな性格の持ち主。

ボーっとした雰囲気を持つ反面、じつは剣客の才に溢れた人物で、「日の呼吸」の使い方について厳しい修行をつけてくれました。

結果的に彼女を吸収した隊士の治療も担当。力が弱く鬼の首が斬れない彼女ですが、底抜けの明るさと力強さで炭治郎たちを強く鼓舞していきます。

タイトルとURLをコピーしました