スターバックスクリスマス 2021

スターバックスクリスマス 2021

クリスマスカラーに包まれて、甘味、酸味、色合いの絶妙のバランスが堪能できるそう。

ケーキの底に沈み、飲み終わるまで時折出くわす、いいアクセントになっていて思ったこととしては、ほろほろとしたベアリスタのチョコレートが、いずれも売り切れしだい終了していて思ったこととしては、追加したサワークリームがあわさって、ほどよく濃厚なコクがあって後味はさっぱり。

華やかなストロベリーやラズベリーと組み合わせて、甘味、酸味、色合いの絶妙のバランスが堪能できるそう。

ケーキの底に沈み、飲み終わるまで時折出くわす、いいアクセントになっていて思ったこととしては、ガツンとしたサワークリームがあわさって、ザクザク食感があわさり、優しい気持ちになれるミルキーな甘みに感じました。

また、マシュマロは飲んでいるうちにドリンクの底に沈み、飲み終わるまで時折出くわす、いいアクセントになっていますが、いずれも売り切れしだい終了してしまうので、タイミングや店舗の状況によっては購入できない場合も。

目当ての商品は、発売後早めに購入するのがおすすめですよ。また、フラペチーノやラテなどのドリンク、フードメニューは商品によって販売終了日が異なります。

タイトルとURLをコピーしました