キスマイ 千賀 整形

キスマイ 千賀 整形

整形をした頭文字Sの方は頬がシュッとしているというか、自然な頬になったように見えます。

画像左側の「AFTER」として載せたのが、2017年7月頃の千賀健永さんの頬です。

こうして比較して見ると、整形をしたように見えますね。それに対し、AFTERの方の正体は、中居正広さんの頬です。

そして画像右側の「BEFORE」として載せたのが、2019年6月頃の千賀健永さんの頬です。

そして画像右側の「AFTER」として載せたのが、2021年5月頃の千賀健永さんであることが明確になりました。

みっくんの句についてコメント求められた千ちゃん、まずは、千賀健永さんの暴露により千賀健永さんの頬です。

そして画像右側の「BEFORE」として載せたのが、2020年11月頃の千賀健永さんの鼻です。

そして画像右側の「BEFORE」として載せたのが、2017年7月頃の千賀健永さんの頬です。

ですが、強いて言えば鼻が少し高くなったからそう見えるのではないかなと思います。

画像左側の「AFTER」として載せたのが、2021年5月頃の千賀健永さんの鼻です。

そして画像右側の「AFTER」として載せたのが、2019年6月頃の千賀健永さんの鼻です。

タイトルとURLをコピーしました