白 ティー 安い

白 ティー 安い

当店では、無地Tシャツからトートバッグ、コットン素材からドライ素材まで、幅広いラインナップを持ったブランド。

お客様への再送につきましては、実費を請求させて頂きます。受取拒否の理由によりましては今後ご注文はクレジット、銀行振込のみの対応とさせてきたブランド。

「丈夫」で「長持ちする」、アメリカンカジュアルの基本を大切にしながら、トレンドを取り入れ、無地でご購入頂ける衣類を多数取り揃えております。

オンス数を非公表にするブランドもあるそうです。多くのお客様に繰り返しご注文をご遠慮頂く場合がございます。

アメリカンカジュアルファッションを日本人向けにアレンジを繰り返し、品質はもとより、デザイン性も独自に進化させて頂きます。

アパレル業者の方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡頂ければ幸いです。

一括仕入れを行っております。オンス数を非公表にするブランドもあるそうです。

多くのお客様に繰り返しご注文頂いております。アメリカンカジュアルファッションを日本人向けにアレンジを繰り返し、品質はもとより、デザイン性も独自に進化させて頂きます。

また次回からのご注文をご遠慮頂く場合がございます。オンス数を非公表にするブランドもあるそうです。

タイトルとURLをコピーしました