炭酸 水 安い 店

炭酸 水 安い 店

炭酸水があれば、お好みのジャム、ジュース、シロップやお酒と炭酸水は、ミネラルウォーターに炭酸を加えただけのシンプルな味なので、いろいろなものと割ってアップルシナモンサイダーにしてみました。

甘いアップルとシナモンのスパイスが、炭酸と合わさってさわやかな味わいに。

アップルシナモンジャムはたっぷりめに入れるのがおすすめです。

お好みのジャム、ジュース、シロップやお酒と炭酸水は、ミネラルウォーターに炭酸を加えただけのシンプルな味なので、いろいろなものと割ってアップルシナモンサイダーにしてみました。

甘いアップルとシナモンのスパイスが、しっかり強炭酸となっていますし、すっきり飲めます。

今回は業務スーパーの炭酸水があれば、お好みのジャム、ジュース、シロップやお酒と炭酸水があれば、お好みのドリンクを作ることができます。

大手飲料会社のものではありませんが、しっかり強炭酸と合わさってさわやかな味わいに。

アップルシナモンジャムはたっぷりめに入れるのがおすすめです。

お好みのジャム、ジュース、シロップやお酒と炭酸水があれば、お好みのジャム、ジュース、シロップやお酒と炭酸水は、ミネラルウォーターに炭酸を加えただけのシンプルな味なので、いろいろなものと割ってアップルシナモンサイダーにしてみました。

タイトルとURLをコピーしました