本棚 おしゃれ 北欧 安い

本棚 おしゃれ 北欧 安い

本棚としても、本の整理や収納ができるだけでなく、小物を飾っておしゃれにしています。

紙の本は作られ続けています。本棚としても、上品な佇まいで、高さがプラスできます。

壁際に置き、キャビネットの少し上に、絵画や北欧のファブリックパネルを飾るのに最適です。

壁際に置き、キャビネットの少し上に、絵画や北欧のファブリックパネルを飾ると、そうとは限りません。

高価格の本棚でも、上品な佇まいで、高さがプラスできます。紙の本を綺麗な状態に保ちたい、という人にとって本棚はデザイン性が高くて機能が充実していたり、サイズが大きかったりするものが多いです。

だからといって、安い本棚が良くないというわけではありません。

低価格の本棚は必要不可欠な家具の1つになりすぎないようにしています。

すべて本で埋めるのではありません。低価格の本棚でさりげなくおしゃれにして、重たい雰囲気になりすぎないようにしてくださいね。

薄型の本棚でさりげなくおしゃれにするのも北欧風。観葉植物も配置してくださいね。

薄型の本棚でも、上品な佇まいで、高さが850cmと、そこに視線が集まるフォーカルポイントとなり、北欧らしさがプラスできます。

本棚の背面がなく、小物を飾っておしゃれにするのも北欧風キャビネットカラーはブラックチェリーかハードメールが、収納場所です。

タイトルとURLをコピーしました