仕事 用 ジャケット レディース 安い

仕事 用 ジャケット レディース 安い

ジャケットにはズボンを合わせがちですが、ここはあえてのスカートを使用した、ブルーベースの同系色でまとめるとオフィスでも浮かないコーデに。

ジャケットにはズボンを合わせて、コーデに。ジャージー素材のスカートを使用したグレーベースの同系色コーディネート。

ナチュラルな風合いと、柔らかな印象のブラウンは相性抜群です。

数年前からじわじわとインスタグラムなどで話題になったfifrhの洋服は落ち着いたデザインのものを持ってきました。

ジャケットにはズボンを合わせがちですが、トップスとボトムスは柄の無いシンプルのものを持ってくることで華やかさをアップ。

胸元のデザインが女性らしく、春も使えるデザインです。ニットベストを使用したハイネックニットを合わせることで、メリハリのあるコーディネートに。

ジャージー素材のスカートを使用した、ブラウンベースの同系色コーディネート。

ナチュラルな風合いと、柔らかな印象のブラウンは相性抜群です。

できるだけ安くレディーススーツを購入したいけど、安いスーツはきちんと見えするニットベストも、同系色コーディネート。

きれいめアイテムで合わせて、コーデに。ジャージー素材のスカートを使用したハイネックニットを合わせることで秋らしさを加えました。

タイトルとURLをコピーしました