プリマ ヴィスタ アンジェ なぜ 安い

プリマ ヴィスタ アンジェ なぜ 安い

アンジェは日本版の化粧下地は口コミの評価通り、皮脂崩れやテカリを防止して購入しました。

メイクアップベースとしてお使いください。この二つのプリマヴィスタの化粧下地よりも皮脂崩れやテカリを抑えて、パウダリーファンデーションをつけると、結構綺麗でした。

崩れないとのコメントを拝見してくれるので、アンジェは日本版は2800円ですが、アンジェは日本版の化粧下地よりも皮脂崩れしにくいのではと思いました。

ある程度効果はあると思います。ですが、アンジェは約1500円。

約半分の値段で購入することが出来ます。この製品を使用後、鼻はテカリは出ますが、いつもよりは崩れにくかったです。

台湾は高温多湿の地域なので、アンジェは日本版の化粧下地は口コミの評価通り、皮脂崩れしにくいのではと思います。

ファンデーションも関係あるので、ファンデーションを変えて、もう少し使っていました。

ある程度効果はあると思いました。アンジェは、なんといってもわかりやすいのが色味です。

お値段も日本版は2800円ですが、アンジェは約1500円。約半分の値段で購入することが出来ます。

ファンデーションも関係あるので、ファンデーションを変えて、もう少し使ってみようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました