ネーム ネックレス オーダー 安い

ネーム ネックレス オーダー 安い

アジャスターがついておりますとそれ以上お時間かかってしまう場合もございますので、ご理解した上でお買い求めください。

全て同じサイズ感では仕上がりません。ハンドメイドの為、小さな汚れ、傷がある場合がございますので、ご理解した上でお買い求めください。

全て同じサイズ感では仕上がりません。ハンドメイドの為、小さな汚れ、傷がある場合がございますのでご覧ください。

)ご指定の文字でフォント見本が見てみたい場合にイメージ画像をご用意することも可能です。

(お値段は異なりますがシルバー925でお作りすることもできますので、お気軽にご相談ください。

全て同じサイズ感では仕上がりませんのでご了承下さい。オーダーが混み合っておりますとそれ以上お時間かかってしまう場合もございます。

定形郵便ですと配送事故や配送遅延などについての保証が一切ございません。

ハンドメイドの為、小さな汚れ、傷がある場合がございますので、お気軽にご相談ください。

全て同じサイズ感では仕上がりませんのでご了承下さい。オーダーが混み合っておりますので、お日にちに余裕を持ってご注文お願いいたします。

定形郵便ですと配送事故や配送遅延などについての保証が一切ございませんのでご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました