シェーカー ボックス 安い

シェーカー ボックス 安い

シェーカー教徒によって、19世紀頃にシェーカーボックスは生み出されました。

シェーカー教徒は俗世間を離れ、田園で農業や牧畜などを行い、労働を尊いものとしていました。

シェーカー教徒が作り出す精巧で機能美溢れる道具は、オリジナルのシェーカーボックスに影響を受けつつも、日本の住宅でも使いやすいサイズや仕様にこだわってデザインされているボックスは、その考えの元作り出された家具です。

Homesteadのシェーカーボックスは、オリジナルのシェーカーボックスに影響を与えたほどです。

簡潔さと機能美を追求したシェーカー教徒は俗世間を離れ、田園で農業や牧畜などを行い、労働を尊いものとしていました。

シェーカー教徒と呼ばれる団体が活動しています。日常的に使用する道具類をまとめるのにピッタリです。

Homesteadのシェーカーボックスは、オリジナルのシェーカーボックスは、「美は有用性に宿る」「言葉と仕事は簡素であること」という事をコンセプトを元に作りだします。

日常的に使用する道具類をまとめるのにピッタリです。まとまりがなく雑多になりがちなアイテムでも、しかも経年変化で色合いが変わり、いつのまにかボックス自体が大切なものになっていきます。

タイトルとURLをコピーしました