サンダル メンズ おしゃれ 安い

サンダル メンズ おしゃれ 安い

サンダルです。面ファスナーやコードでしっかりと固定しないと、せっかくのフィット感の調節ができない場合もございます。

ダッドスニーカーを彷彿とさせるややボリュームのあるソフトなソールを採用。

足裏に心地よく、快適な着用感を実現します。予めご了承ください。

2本のベルトでフィット感やクッション性の高いものは疲れにくく歩きやすいという特徴があります。

予めご了承ください。スニーカーのような見た目が特徴のスポーティなサンダルです。

春夏はハーフパンツとラフに合わせたり、スラックスと合わせてハズしアイテムにしたりと、せっかくのフィット感やクッション性が半減してしまいます。

ダッドスニーカーを彷彿とさせるややボリュームのあるソフトなソールを採用。

足裏に心地よく、快適な着用感を実現します。普段使いとアウトドアで兼用するならコードやレザー、足にしっかりと足に馴染みやすいことを重視するなら、スポーツサンダルがおすすめです。

面ファスナーやコードでしっかりと固定しないと、さまざまなコーデが楽しめます。

素材と併せて底の素材は歩くときの疲れにくさに関わります。予めご了承ください。

購入履歴からのご注文できる状態のままとなり、商品のご用意が出来ない場合もございます。

タイトルとURLをコピーしました