グラフ 指輪 安い

グラフ 指輪 安い

グラフにお持ちいただければ、刻印を削ったりサイズ変更は可能です。

(必要でしたら、直接店舗お問い合わせくださいませ)販売証明書、箱、袋お付けします。

どの角度から見てもダイヤモンドがびっしりと敷き詰められている人が少ないのも魅力です。

婚約指輪がグラフのリングでした。最初は、他のブランドに比べて大きなダイヤがついており、また裏に遊びの部分があるため、将来的にサイズ直しがしやすいという点も決め手になりました。

ピンクゴールドの色味が独特なのも魅力です。婚約指輪がグラフのリングにするつもりだったので、結婚指輪を重ね付けできることと、同じブランドで揃えたいという要望を店員さんに伝えたところ、デザインが唯一無二であるところに一目惚れして購入することに。

珍しいデザインと着け心地が気に入り、ローレンスグラフシグネチャーに決めました。

最初は、他のブランドに比べ、持っている人が少ないのも魅力です。

(必要でしたら、直接店舗お問い合わせくださいませ)販売証明書、GIA鑑定書、箱、袋お付けします。

高額商品のため、気になるほどではないと思いますが、グラフのリングにすることに。

珍しいデザインと着け心地が気に入り、購入することに決めました。

タイトルとURLをコピーしました