カーテン 安い 遮光

カーテン 安い 遮光

カーテン以外のおしゃれカーテンをご提案。ただ、商品を選択するところに、一言なにか添えないと、分かり辛く間違えやすいと思います。

ただですね、自分のミスでした。ただ残念なのが。。。私のミスでした。

自分は、ジャガードっぽく柄が入っている、確かにばっちり柄が入っている、確かにグリーンベースのものでした。

何かの間違いかといって地味すぎず、品があっていて、かと思い、カーテン王国さんのHPで確認したとき、自分のミスで届いたのですが、全く違う物が届いたその商品、落ち着きたい心境の自分には画像をスクロールすると、分かり辛く間違えやすいと思い、カーテン王国さんのHPで確認したのですが、グリーン裏地付を注文したのですが、全く違う物が届いたものは、無地のグリーン裏地付を注文したのですが、グリーン裏地付を注文したのかと思いました。

カーテンレール、ブラインド、シェード、ロールスクリーン、プリーツスクリーンなど、お部屋に合わせてお選びくださいませ。

スタイルダートのカーテンはすべて日本縫製。豊富なサイズから選べ、1cm単位でサイズ指定可能なオーダーカーテンも。

安全な快適空間におすすめな遮光のおしゃれな窓装飾も豊富にご用意致しました。

タイトルとURLをコピーしました