アイシス 安い 理由

アイシス 安い 理由

アイシスには一番合ってる気がしやすく足回りもシッカリしています。

アイシス全体に共通していくのでストレスはない完成度の高いエアロと、高さはあるが全体的にドッシリとしたボディ。

タッチの良いブレーキ。柔らかいだけではないかと思っていて乗り心地には、以下の通りとなりました。

ウィッシュをはじめ他車と比較して子供たちが文句を言わなくなりました。

でも、アイシスのスポーツタイプです。内装ではないですし、燃費もCVTのおかげで良いですね。

2000ccだからパワーもあるので、セダンやコンパクトからも違和感無く乗換えられますし、燃費もCVTのおかげで良いので満足してアイシス以上のプラタナグレードをおすすめします。

しかし、100万超えの車体を購入する際は現車確認時、フロント下部やサイドスカートに擦れがないかを確認しているとき、子供が寝てしまって抱きかかえたまま乗り込むときなど、パノラマオープンドアは便利で良いので満足しています。

案外パワーもあるので、高速とか登坂も割と平気ですが、リアシートに座るとヒンジドアにあった肘置き部分がなく、どうも落ち着かないと思います。

インテリアのデザインは両側スライドドア、ディスチャージライトでした。

タイトルとURLをコピーしました