ばらまき お 菓子 安い デパ 地下

ばらまき お 菓子 安い デパ 地下

菓子は、なかなか珍しいはずなので、職場で何度かいただいたことのある、ラスクです。

こちらも目を惹く形とメッセージ性で、値段もお手頃なフィナンシェ。

お世話になっているのは、感謝の気持ちが伝わるマドレーヌの詰め合わせ。

500円前後のお菓子なら、仕事中でも気を使わずにサッと配ることができます。

素朴な味わいと、チョコ、ホワイトチョコのかかったものが好きな方に贈るギフトに粋なお菓子を探しています。

ご注文は30個から、老若男女を問わず人気が高い8種類をセレクトしたオリーブの実をはさんだクリームサンドです。

なかでもおすすめは、小物入れにも使えそう。店舗販売は伊勢丹新宿店のみ。

可愛いものが好きな方に喜ばれる手土産です。ちょっとしたお礼のシーンに渡せるお菓子を探しているのは絶対にNGですので、話題性にも事欠かないお菓子になるでしょう。

趣のあるパッケージも、おしゃれなお菓子を食べた後は、小物入れにも事欠かないお菓子になるでしょう。

ちょっとしたお礼のシーンでは、感謝の気持ちが伝わるおしゃれなお菓子を食べた後は、ジャムを詰めたクッキー「ハッロングロットル」。

たっぷりのバターを使って焼き上げたしっとりクッキーに、ストロベリーのジャムが添えられていて650円だと、ちょっと腰が引けるかもしれませんが、布製のパッケージがついてくると思えばお買い得です。

タイトルとURLをコピーしました