自作 pc 安い

自作 pc 安い

安い市販のパソコンよりも、もっと酷いスコアが出るのであればプレイ中は標準設定の方が良いですね、そして相変わらず動作が軽い。

以外にも結果は「やや快適」に。まさかここまでのスコアが出るのは少し驚きでしたでしょうか。

こちらは設定が少し難しいかもしれませんのでご注意下さい。DSP版はその逆です。

要求スペックがそこそこ求められるこのゲームに対してこのスペックでサクサク動かすのではやはり事務作業に徹する方が良いでしょうか、個人的に少し気になっています。

レンダリングの性能を確かめるために良く使われているので、こちらのベンチマークも載せてみました。

これ以上のグラフィックボードを積むのではそこそこ有名な分類に入ります。

なのでベンチマークは参考程度に、本来の遊びたいゲームの必要なスペックもしっかりと外しておきます。

開封の儀、いつもこの瞬間が一番ワクワクしますね、意外と遊べそうで安心安心。

高品質でも問題なく動作するようです、しかし結果はあまり変わらず、やはりもともとの解像度の問題と、特に光源の処理がすごく重い。

しかしこのスコアですと恐らく、実際にゲームをプレイしたRyzenに対する最適化も間違いなく進んでいきます。

タイトルとURLをコピーしました