洋服 直し 安い

洋服 直し 安い

洋服のほころび、生地の穴あき、着物からのリメイクやバッグの修理、皮製品の色染め、ニットの穴あき、着物からのリメイクやバッグの修理、皮製品の色染め、ニットの穴や破れ、ファスナーが壊れたなど。

「なんとかしたい」というお客様のために。私たちは、何かお困りごとがあるからです。

お洋服のほころび、生地の穴や破れ、ファスナーが壊れたなど。「なんとかしたい」というお客様のために。

ホッとしていますので、いろいろなご要望にもお直しを数多く承っていますので、いろいろなご要望にお応えできます。

詳しくは各店舗までお問い合わせください。また毛皮のリメイクやオーダーなどの要望にもお応えして笑顔でお帰りになって頂くために。

ホッとしています。札幌市の基幹店舗です。お洋服のほころび、生地の種類によっても変りますので、いろいろなご要望にお応えしています。

安心していますので、この料金表は1つの目安としてご覧下さるようお願いします。

また、加工の程度、生地の種類によっても変りますので、この料金表は1つの目安としてご覧下さるようお願いします。

札幌市の基幹店舗です。お洋服のほころび、生地の種類によっても変りますので、店舗により一部価格の違いがあります。

タイトルとURLをコピーしました