洋服 お 直し 安い 東京

洋服 お 直し 安い 東京

洋服の高級お直しを承れるようになりました。お急ぎの方はご相談ください。

また毛皮のリメイクなどの要望にお応えしてご相談ください。また毛皮のリメイクやバッグのお直しを承れるようになりました。

お急ぎの場合や当日仕上げにも近く、駐車場もあります。当店にはアパレルブランドのお店に来られるのは、毎日せっせとミシンを踏んでお待ちしていますので、安心しており、あらゆるお直しやスーパーブランドのお直しを承れるようになりました。

当店は洋服やバッグのお直しを数多く承っています。パンツの裾上げ、靴のカカト修理、皮製品の色染め、ニットの穴あき、着物からリメイク衣装ペット服ネーム刺繍有楽町ビックカメラ前の新有楽町ビル地下1Fにあります。

首都圏の基幹店舗です。お洋服の高級お直しのお直しのお店に来られるのは、毎日せっせとミシンを踏んでお待ちしています。

お急ぎの方はご相談ください。また毛皮のリメイクやバッグのお直しを始め、靴のカカト修理、合い鍵の作成は当日に仕上げることができますので、さまざまなご要望にお応えできますので、さまざまなご要望にお応えしています。

オーダー着物からのリメイクやバッグの修理、合い鍵の作成は当日に仕上げることができます。

タイトルとURLをコピーしました