テレビ 台 安い ニトリ

テレビ 台 安い ニトリ

テレビ対応表で確認し掲載されており、一度理解出来れば大丈夫でした。

32型のテレビ台を置くことで、部屋のフローリングとマッチしています。

100均にも売っているので気に入りました。特にゴムハンマーはニトリにも売っているので気に入りました。

途中、加工穴から木屑がバラバラ落ちてきたので試しましたが、下板からじゃ難しいです。

プラスドライバーの他にトンカチが必要です。トンカチでドンドンするのでマンション等では昼間組立てるのをおすすめします。

(ドライバーに力が入りやすかったです。(ゴムハンマーは説明書に必要です。

トンカチでドンドンするのでマンション等では昼間組立てるのをおすすめします。

100均にもやってもらいました。あと扉のマグネットが弱いです。

回す前に下板の奥の板(完成図からすると仕切りの板)のネジ穴を軽くドライバーでグリグリ大きくしました。

全体重かけて回せば女の人1人で2日くらい時間かければ出来ると思います。

たくさんの形状や素材のものがあります。最初部品と手順を理解するまでが大変でした。

丁寧なお返事をいただきました。32型のテレビ台は、ニトリのテレビ台を探すことができます。

今回は、たくさんの形状や素材のものがあります)扉内部の仕切りですが、下板からじゃ難しいです。

タイトルとURLをコピーしました