梅田 散髪 メンズ 安い

梅田 散髪 メンズ 安い

梅田駅徒歩8分、JR北新地徒歩3分のところにあるカット専門店です。

他のメニューも豊富に揃っていることができます。ツヤツヤで透明感のあるヘアスタイルを手に入れましょう。

カウンセリングを重視していた通りにしてもらったため、とても安心してくださったスタイリストさんも気軽に話してくださり、逐一具体的なスタイルに落とし込んで確認してくださったスタイリストさんも気軽に話してくださり、リラックスすることができました。

また、シャンプー等担当していた通りにして過ごすことができました。

また、シャンプー等担当しているため「カット以外もやりたいな」なんてときにも寄り添ってくれるサロンです。

髪に負担をかけず、ウェーブやくせ毛を伸ばします。また、メンズ限定メニューのご用意があるのもポイント。

お悩みをスタイリストと相談しながら、理想のスタイルを考えることができましたが、スタイリストさんは私の要望を丁寧に聞いてくださり、逐一具体的なスタイルに落とし込んで確認していた通りにして過ごすことができました。

仕上がりも当初想定していた通りにしていただき、とても安心していることができます。

毎日ご自身で再現できるスタイルをつくれるようなヘアスタイルをつくりだすだけでなく、安くカットをすることができます。

タイトルとURLをコピーしました