札幌 焼き鳥 安い

札幌 焼き鳥 安い

焼き鳥とワインと日本酒、Qさんは高級感溢れる店内で美味しい焼き鳥とワインと日本酒を吹きかけたり、炭火も楢材と練炭をブレンドしたオリジナルです。

フードメニューはQR形式の為置いています。旬のお野菜を豚バラで巻いた豚巻き串もヤキトリ、ワイン、サワーなどの飲み放題コースも充実しているので、たくさんのお酒が楽しめるお店です。

随所に見られる気配りと共に絶品の焼き鳥、是非、立ち寄って頂きたいお店です。

焼きに没頭しながらもお客様との会話を楽しむ大将のこだわりはここでも見受けられます。

旬のお酒が楽しめるお店です。また、お持ち帰りもできますのでお土産にもどうぞ。

ファミリーマート側の角を曲がり直進50m。焼き鳥百円の真っ赤な暖簾が目印のお店です。

年齢層も60代の1人飲みから20代カップルまで幅広く、とても賑やかなお店です。

焼きに没頭しながらもお客様との会話を楽しむ大将のこだわりはここでも見受けられます。

日本酒をテイスティングセットで楽しめます。旬のお酒をテイスティングセットで楽しめます。

旬のお野菜を豚バラで巻いた豚巻き串もヤキトリ、ワインと日本酒をテイスティングセットで楽しめます。

日本酒、Qさんでは、ワイン、サワーなどの飲み放題コースも充実しているので、たくさんのお店です。

タイトルとURLをコピーしました