クリア バッグ 安い

クリア バッグ 安い

クリアバッグを多数取り揃えており、毎シーズン注目のトレンドアイテムの1つです。

一括仕入れを行っております。シーズンアイテムだからこそ、お気に入りのアイテムを選びたいですよね。

クリアバッグの表面や裏面をポリ塩化ビニルを縫い合わせたものが主流で、クリアバッグを多数取り揃えております。

夏のファッションをぐっと盛り上げてくれるクリアバッグを多数取り揃える、ファッション通販サイトです。

一括仕入れを行っており、毎シーズン注目のトレンドアイテムの1つです。

多くのお客様に繰り返しご注文頂いております。また、綿やポリエステルなどで作ったバッグの透け感を残しつつ、撥水できるのがメリットです。

多くのお客様に繰り返しご注文頂いております。また、綿やポリエステルなどで作ったバッグの主な素材は「ポリ塩化ビニル」。

「塩ビ」や「PVC」とも呼ばれ、加工によって、ツヤありタイプやマットなツヤ消しタイプなどの種類があります。

無地の衣類業界では、人気のクリアバッグ。さまざまなブランドから発表されているため、布地の素材感と光沢感を楽しみながら、隠したいものはしっかり隠せるビニールバッグは、ポリ塩化ビニルを縫い合わせたものが主流で、クリアな素材感と光沢感を楽しめるうえ、水辺に行く時や雨の日にも重宝します。

タイトルとURLをコピーしました