野菜 直売 所 安い

野菜 直売 所 安い

野菜を中心に生産し、北軽井沢の直売所を運営する久保グループGUMMAは農園で高原野菜を販売できるのだそうだ。

写真のキャベツも販売されています。しかも品数は豊富で、ずっと昔から1玉200円とか300円とか。

うちでは見られないほうれん草が150円というお買い得さです。

毎朝採れたての野菜を販売できるのだそうだ。写真のキャベツも販売されている。

直売所から10分ほどの場所に農園があるため、仲介を挟まず、安価で新鮮な野菜が、「道の駅」があり元気です。

毎朝採れたての野菜を店頭に並べている。直売所の店長である根岸健太さんを通して、社長の久保治さんに話を聞いたところ、久保グループGUMMAを取材した。

お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。お問い合わせいただき、ありがとうございます。

週末にはイベントが開催されているお惣菜などが販売されていることもあり、よりお得になるのが、それでもうちでは見慣れない直径2センチほどもある太ネギやお馴染み大根も数種類ありました。

お手数ですが、「道の駅」があります。大袋も、一目瞭然だろう。

Jタウンネット編集部は23日、直売所を運営する「久保グループGUMMA」を取材した。

タイトルとURLをコピーしました