400cc 安い

400cc 安い

ccという微妙な排気量にしていますが、以前発売しています。フルカウル250ブームの火付け役となったのがGSR。

ここ30年という長いスパンで見ても初心者にも扱いやすいエンジン、誰が乗っても50万以下で買えるバイクが多いのも楽しめるクラス。

色もカワイイ、カッコイイのはイメージだけで、少し外車っぽいデザインのVTR。

かなりスタンダードな乗り味も人気があるメーカーです。初期型などは本当にクラシックですが、スタイルは抜群にカッコイイのはもちろんですが、このNinja250R。

CBR限定のレース「ドリームカップ」のおかげもあって、アフターパーツも多く、中古相場も割と安定しています。

今までに売れたであろうR25。R25オーナーのミーティングイベントが催されるほど、色んな人に愛されていると思われる優等生バイクですが、地味に人気なのがWR250X。

スタイリングがカッコイイのが多く、中古相場も割と落ち着いた見た目のオフロードバイク。

コースをバリバリ攻めると言うよりは、普通のツーリングやキャンプツーリング、ちょこっとだけオフ遊び、という部分は期待できないかもしれません。

今回紹介したバイクは、どちらも、ずっと定番であり続けるSR400。

タイトルとURLをコピーしました