立川 ネカフェ 安い

立川 ネカフェ 安い

カフェの概念を超えた自由気ままに楽しめる空間です。24時間パック料金終了後に一度ご精算をお願いいたします。

18歳未満および高校生の方は、鍵付完全個室をご利用いただけません。

表示金額とお会計額に1円の差が生じる場合がございます。東京都立川駅はJR線が複数、多摩モノレールも通っており東京のベッドタウンとしても人気の高いエリアです。

学校や会社なども多く飲み会で遅くなったり、空いた時間に暇つぶしをしたり、カップルでデートでもくつろげる、きれいな個室もあるネットカフェの概念を超えた自由気ままに楽しめる空間です。

学校や会社なども多く飲み会で遅くなったり、空いた時間を活用することができます。

ドリンクバー完備でコーヒー、紅茶、ソフトドリンク、味噌汁などがお好きなだけ飲み放題。

またネットで調べものなど、すぐに印刷したい方のためにプリンターも設置されており、簡単に利用することができます。

18歳未満および高校生の方は、鍵付完全個室をご利用いただけません。

自遊空間は漫画喫茶やネットカフェと漫画喫茶を紹介します。東京都立川駅はJR線が複数、多摩モノレールも通っており東京のベッドタウンとしても人気の高いエリアです。

タイトルとURLをコピーしました