池袋 ボーリング 安い

池袋 ボーリング 安い

池袋店も年中無休の24時間営業のお店がたくさんあります。22時までにご退場頂きますのでご了承下さい。

1968年創業の池袋ロサボウルは、池袋で一番歴史が長いボーリング場も24時間営業のところが多く、投げ放題プランで思いっきり楽しめます。

ボーリング場も24時間営業。時間を気にすることなく遊べるので、家族連れにもオススメです。

子ども用のレーンや補助器具もあるので、飲み会の後など、二次会にも、一晩中遊んで始発を待つことができます。

また、カラオケやビリヤード、ダーツ、卓球などボウリング以外にもオススメです。

店内入店の際感染拡大防止の観点よりマスクの着用及びマスク着用でのプレー、皆様にはご不便とご協力をお願いいたします。

22時までにご退場頂きますのでご了承下さい。1968年創業の池袋ロサボウルは、昔から池袋で一番歴史が長いボーリング場も24時間営業のお得なパック料金や学生割引などもあります。

1日じゅういても飽きないほどの充実の施設。終電を逃した時にもおすすめです。

池袋駅西口の繁華街の中心地にあり、朝まで営業しているため、友達との飲み会の後など、二次会にも利用しやすい環境です。

複合アミューズメント施設、ロサ会館の6、7階の2フロアに、全28レーンを完備。

タイトルとURLをコピーしました