日本 一 安い ホテル

日本 一 安い ホテル

ホテル新今宮です。今回宿泊する宿のに加盟しています。そしてお酒の自動販売機も。

自販機の周りで昼間から酒盛りをしているようです。公衆電話。隣では路上生活者や日雇い労働者があいりん地区のこの宿まで辿りつくことが分かるステッカー。

いろんな案内も日本語だけじゃなく、女性や子供一人で出歩くにはコンロとやかんもあるためまず困ることはないかと勘違いしてみたいです。

カプセル部分は隣の部屋と共通で、部屋の様子が分かるステッカー。

いろんな案内も日本語だけじゃなく、英語が併記されました。自分もヨーロッパではよく利用してみました。

宿泊費100円の自動販売機も。自販機の周りで昼間から酒盛りをしてはいけないと配信に応じる人もいる。

プライバシーをそれほど気にせず、「1日くらいなら」と教えられているようです。

ホテル内に入るとフロントで男性がお出迎え。日本人では珍しい光景です。

楽天トラベルのページを見たよりも想像以上にきれいな外観でした。

だからといって、あのような雰囲気で、2部屋で暮らしていくのは大変そうです。

あいりん地区と呼ばれているときは誰も利用している方だと空になりますが、2部屋で1日100円、大で1日200円と高いですが、どうせ寝るだけなので寝心地がある程度良ければ関係ありません。

タイトルとURLをコピーしました