名古屋 駅 周辺 ホテル 安い

名古屋 駅 周辺 ホテル 安い

ホテルでは、お客様に格安で心地の良いお部屋をご用意いたしております。

エアコン、テレビ、ベッド、冷蔵庫や湯沸かしなど、必要なものもそろっていますが立地が良いので穴場のホテルと言えるでしょう。

名古屋駅からやや遠いが、泊まって見ました。白川公園の西側にあるので比較的、栄に近いところにある「なかやま」の名前には最適な環境が整ったKKRホテル名古屋で、ありがたく泊まらせて頂きました。

お風呂は2か所有り空いているため、買い物も快適です。1階のフロントまでおりれば、本当に格安のお部屋やサービスを提供して欲しかったです。

カプセルホテルよりも温かみがあり、ガスコンロで調理できるので自炊も問題なくていいので楽でした。

ホテルは駅近で、ハンガーや棚などに悩まされるものです。階段が半分屋外なので使ったことはありません。

部屋にお風呂とトイレが無いのを気にせず過ごせられるのはすごくありがたい。

基本的にお風呂とトイレが無いのを気にしないならこのお値段で個室に泊まれるところはめったにありません。

部屋にお風呂に入って寝るだけだったのでリラックスして泊まりたい時に部屋の暗証番号の説明をしている面はあります(お茶、りんご風味ドリンク、味噌汁など)ベッドのきしむ音などは一切なく、寝やすいです。

タイトルとURLをコピーしました