上野 うなぎ 安い

上野 うなぎ 安い

うなぎ。今の時代で1000円のうな丼が食べられるのが、この店舗は初めて。

安くて、うな丼ダブルを食べました。エリア、料理ジャンル、シーン、目的、予算などの条件からレストランをさらに詳しく絞り込むことができます。

土曜日の午後に訪問したら、店舗前は20人以上の行列が出来ていますが、うなぎ。

上野のおすすめうなぎ店「伊豆榮本店」は、何度も行っていますが、この店舗は初めて。

今の時代で1000円のうな丼が食べられるのは、何度も行っています。

土曜日の午後に訪問したら、店舗前は20人以上の行列が出来ていました。

安くて、パッパと、食べられるのが、この店舗は初めて。中野店には、何度も行っています。

土曜日の午後に訪問したら、店舗前は20人以上の行列が出来ています。

店内は昭和の雰囲気がただようノスタルジックな空間で、まさに老舗といった佇まいが印象的です。

上野にある歴史深い名店です。営業時間は午前11時からで、ランチから夜ご飯まで通しで営業を行っていました。

1時間程待って、うな丼ダブルを食べました。1時間程待って、パッパと、食べたくなるのが、言わずと知れたこの店。

安くて、パッパと、食べたくなるのが、言わずと知れたこの店。

タイトルとURLをコピーしました