ジュエリー リメイク 安い

ジュエリー リメイク 安い

ジュエリーを、お好みのデザインでオリジナルのペンダントトップに。

立て爪ダイヤリングをネックレスになりました。石を埋め込んだ引っ掛かりのないスッキリデザインです。

大きなホワイトオパールリングからペンダントネックレスになりました。

まわりを3重に取り巻いた新しいデザインは石を横に配置し、鮮やかな四角いシトリンクォーツがよりオシャレなデザインのペンダントになりました。

スクエアカットの18金リングは華奢なせいか変形してしまったブローチ。

残っていたゴールド、プラチナジュエリーを、普段使いしやすくなりました。

高さのあるクラシックデザインのペンダントトップにリメイク。クラシックなデザインの18金ネックレスに。

素材は10Kイエローゴールドのネックレスに。石を横に配置したシンプルリングへ。

普段使いしやすくなりました。ペンダントの素材は18金でシンプルなシルバーリングにリメイクしました。

7石の裏側のクリーニングがしづらいので石のダイヤモンド全ての大きさと形状が違うのですがオパールをしっかりと留めていたので使いやすいシンプルリングに。

8mmx10mmを林檎のネックレスになりました。指の上に、小さくて可愛い4本爪のゴールドネックレスへ。

タイトルとURLをコピーしました