シャネル ボタン 安い

シャネル ボタン 安い

ボタンプレートを使ったブレスレット。ホワイトパーツブレスレット1つの販売です。

アジャスターにもなります。持ちの良いお取引ができるように努めますので、よろしくお願いいたします。

ヘアゴムに飽きたらネックレストップなどにも加工してお送りします。

ご理解いただける方のご購入をお願い致します。ご理解いただける方のご購入やアフターフォローも含めて、お客様の満足につながるようご案内いたします。

ヘアゴムに飽きたらネックレストップなどにもなります。ご自身用はもちろんのこと、大切な方へのギフトにもオススメです。

細かいキズや、小さい汚れなどがある物もございますのでご了承ください。

同じ物を集めるのはなかなか難しいので、在庫に限りがございますが、より多くのお客様に魅力溢れる腕時計をご提案したいと思い、ブランド腕時計のご購入をお願い致します。

使用に伴う細かな傷がある物もございます。あなたの人生に寄り添う一生もののアイテムです。

仕事の都合で遅れる場合があります。商品説明と著しく品質や状態が異なる場合は返品対応などご相談ください。

古いジャケットやコート、カーディガンやスーツに付いていたのですが、現在ヴィンテージシャネルのリメイクが大変なブームですので、ご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました