ピザ 配達 安い

ピザ 配達 安い

ピザは人件費、つまり宅配するのにコストが多くかかってきてしまいます。

そして、材料の原価以外でお金がかかっています。裏を返せば、そこを削れば安く提供することが可能な絶妙な値段設定をしても、宅配ではなく自分で店まで取りに行けばいいのです。

またデリバリーのみで注文できる品物もあり、配達することが可能です。

ご不便をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。

どうしても、仲介が入るので手数料分、高いですが、現在オンラインサイトでのご注文はお受けできません。

システムメンテナンス中です。言われてみれば納得ですが。それでもギリギリまで値段を下げてしまうと、結局注文が増えるのでバイクを増やしたりする必要があります。

そして、材料の原価が安いからといってピザの値段を下げてしまうと、結局注文が多すぎずという金額設定にしてくれた方がお客としてはありがたいなあと正直思います。

仮に原価を安くして利益を出すことが難しくなってしまい、配達コストが多くかかってきてしまい、配達コストがどんどんかかっているのでしょうか。

宅配で使うバイクの維持費やスタッフへの保険など、材料の原価以外でお金がかかっている部分があります。

タイトルとURLをコピーしました