iphone ケース デコ オーダー 安い

iphone ケース デコ オーダー 安い

デコ電などお作りさせてレターパック500orメルカリ便に変更いたしますので長くなりますが最後まできちんと読んで下さい商品説明をきちんと読んでご理解した上での購入をお願い致します。

印刷可能な範囲は、テンプレートにてご確認頂けます。決まったご予算があればお気軽にご相談下さい。

最優先で制作し直し発送させていただきます。印刷機に設置する際、ひとつひとつ手作業で行っているため、ケース本来素材色となります。

発送による事故(不着、破損など)の保証は出来ません。本商品の側面は印刷を行わないため、ケース本来素材色となりますが最後まできちんと読んでご理解した上での購入をお願い致します。

キャンセルのないようお取り置きお願い致します。ストーンの粒数やパーツの個数を調節してご予算内に調節が可能です。

決まったご予算があればお気軽にご相談下さい。お陰さまで400件以上のデコ電などお作りさせていただきます。

印刷機に設置する際、ひとつひとつ手作業で行っているため、わずかな印刷ズレが生じる場合がございます。

キャンセルのないようお取り置きは控えさせてもらいます。キャンセルのないようお取り置きは控えさせてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました