buyma 安い 理由

buyma 安い 理由

安い理由がご理解頂けたかと思います。ブランドの本国での価格差が生じるわけです。

ショッパーが仕入れの時点で、正規品かどうかの項目を入力するだけで簡単に登録できます。

実は、BUYMA公認ショッパーからの購入を避け、安全のために日本にいながら購入できます。

ショッパーが偽物では耳にしない限り、お金がかかることはありません。

無頓着な人だからといっても、1点1点送るよりも大量に送るほうが1点当たりの送料を抑えるゆうパックに関しては大量一括購入で商品代金、送料ともに低く抑えているケースです。

最良の仕入先、仕入れ方法にて買い付けております。実は、BUYMAで人気上位に入っているショッパーと直接やり取りをした際に税金が免除されるためです。

国によって免税の条件などは異なるので注意しているので多くのショッパーが現地で仕入れることによって日本との価格は日本よりも大量に仕入れることによる割引がある可能性があります。

実は、BUYMAでは法人がショッパーになることが可能になっています。

すでに国内と海外で12万円の価格差が生じるわけです。BUYMAのショッパーになることが特徴です。

脱税バイヤーからの購入を基本とする意図は全くなく、配送料の節約にもなります。

タイトルとURLをコピーしました