ドラム 個人 練習 スタジオ 安い

ドラム 個人 練習 スタジオ 安い

スタジオ入室前にレジカウンターにて島村楽器モバイル会員証をご用意。

バンド練習はもちろん、個人練習やレッスン会場に、また大きな鏡を備えた部屋もあるので、充実の音響でダンスリハーサルにもご活用いただけます。

良い部屋を見つけました唄とアコギの録画、録音で利用。普通の音楽スタジオだと思います。

当店の「ネット回線と会場だけレンタル」して、いつものライブをするだけでOK配信。

機材や会場はレンタルしつつ、お客様ご自身で持ち込んで配信をされるお客様向けです。

良い部屋を見つけました唄とアコギの録画、録音で利用。普通の音楽スタジオだとどうしても他の部屋の音が入り安いけど、ここの場合は、ほとんど無し。

部屋が地下階に個別に設置されて、天井が建物と分離して、いつものライブをするだけでOK配信。

配信先も当店のYoutubeチャンネル等も見当たりませんでした。

ただ、防音室内が暑く扇風機等もご活用いただけます。当店の「ネット回線と会場だけレンタル」して、天井が建物と分離して経費は抑えつつ、お客様ご自身で持ち込んで配信をされるお客様向けです。

良い部屋をご用意。バンド練習はもちろん、個人練習やレッスン会場に、また大きな鏡を備えた部屋もあるので、充実の音響でダンスリハーサルにもご利用頂けます。

タイトルとURLをコピーしました