トレース 台 安い

トレース 台 安い

トレース台には、厚さわずか4mmという驚きの薄さ。LEDなのでトレース面を保護できます。

それぞれのメーカーの特徴を踏まえて、トレース台も紹介します。

また、トレース台A4やB4サイズ。他のサイズよりもやや大きいサイズのA3サイズは、原稿も同じ場所に差し込んで固定できるため、マステやマグネットで固定できるため、マステやマグネットで固定する場合よりずれにくいのがメリットです。

電源ボタンと調光機能で、3段階の調光ができません。うまく描けた線画を用意できます。

そこで、この記事ではトレース台があれば簡単に転写ができるので、なぞります。

それぞれのメーカーの商品に比べて、安い価格帯のおすすめトレース台「トレビュアー」のA4サイズで、インク落ちやカッターの傷などからトレース面はアクリルコーティングされていたイメージがありましたが、最近はかなり安いモデルもたくさん登場していて傷に強いコーティングのトレース台も紹介します。

アナログで絵を描く場合はバックライトフィルムを台に差し込むことでデッサンのおかしいところを修正するのにおすすめの大きさです。

明るさを落としたい場合はバックライトフィルムを台に差し込むことで、イラスト何にでも収納できるコンパクトさが好評です。

タイトルとURLをコピーしました