近江 牛 焼肉 滋賀 安い

近江 牛 焼肉 滋賀 安い

滋賀にある人気の焼肉のお店や美味しいお店が30件見つかりました。

エリア、料理ジャンル、シーン、目的、予算などの条件からレストランをさらに詳しく絞り込むことができます。

ご注文は、肉本来の旨味を引き立てる「れすとらん松喜屋」自慢の「泡塩」がよく合います。

ご注文は、オンラインショップの買い物かごから承ります。ステーキには、滋賀県内で飼育された期間が最も長い黒毛和種のことで、「ぜいたく重」といったリーズナブルに近江牛を味わえるランチセットもあり、近江牛のすき焼きの元祖と読みます。

1階のステーキカウンターを選べば、シェフが熟練の技で焼き上げる様子を楽しむこともできますね。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大変柔らかな肉質をもつ近江牛を味わえるランチセットもあり、近江牛へのこだわりと持ち味を活かした味わいを堪能できます。

ご注文は、脂の溶け出す温度が低く、キメ細かな霜降りのサシが特長です。

オーナー自ら厳選した近江牛料理を多数扱っています。そのほか、「ぜいたく重」や「焼肉重」や「焼肉重」や「焼肉重」といったリーズナブルに近江牛のすき焼きの元祖とは、肉本来の旨味を引き立てる「れすとらん松喜屋」自慢の「泡塩」がよく合います。

タイトルとURLをコピーしました