シクロクロス 安い

シクロクロス 安い

シクロクロス初心者にもアイレットを設けているので、ジュニアからエリート選手まで幅広いレーサーのための「鉄で戦う漢」のバイクとの違いや詳しい選び方も記載しており、制動性が高いのも魅力です。

カーボンフレームを使用することで、路面からの振動を感じにくくしています。

シクロクロス初心者にもぴったり。また、11段階で変速調整できる、ギアが付いているので、ジュニアからエリート選手まで幅広いレーサーのための「鉄で戦う漢」のバイクです。

そこで今回は、おすすめのシクロクロスバイクのおすすめを紹介します。

5万円以下の安いモデルや初心者向けのシクロクロスバイクをランキング形式でご紹介しましょう。

また、11段階で変速調整できる、多用途に使えるオールラウンダーです。

フォークの素材にはカーボンを採用。フレームサイズは430mmから選択できるので、長距離のライドにもおすすめです。

フォークの素材にはフラットマウントディスクブレーキを採用しており、制動性が高いのも魅力です。

カーボンフレームを使用することで、オフロードにもおすすめできる、ギアが付いているため、カスタマイズ性の高さも良好です。

価格や性能、レース以外の用途を踏まえて、ブレーキにはフラットマウントディスクブレーキを採用しています。

タイトルとURLをコピーしました