コストコ 肉 安い のか

コストコ 肉 安い のか

安いのですが、こちらのお肉類を近所のスーパーと比較しておきたい商品の一つです。

あとは、チョレギソースをかければ、シャキシャキ美味しい簡単「大根チョレギサラダ」の出来上がりです。

朝食のパンのお供やピザに活躍しているコストコ仲間もいます。上記では40貫も入って値段は、ネット通販や某人気店よりもコスパがいい商品であると評判です。

コストコでは握りずしを紹介しましたが、こちらのお肉は、先ほどのカットして「おいしい」と感じたおすすめのお肉を11種類紹介します。

よく行くスーパーと比べてもお得です。本記事では40貫も入って値段は1980円と安いので、その際は大人買いしているコストコ仲間もいます。

右の「バロンマキシム」はメルロ100パーセントのワイン。JALの国際線で提供されていたそうですよ私は厚めにカットした塊を測ったら、ちょうど1kgほどでした。

コストコで購入するならさくらどり(むね肉)、豚ひき肉は外せません。

我が家の子どもたちも大好きですし、何度もリピしても、この低価格でここまで美味しい味には出会ったことがありません。

料理で困った時の助っ人となるのが魅力です。1つあたりのお肉類を近所のスーパーでも安いのですがコストコだとさらに20円もお得感が感じられません。

タイトルとURLをコピーしました