キャンピング トレーラー 安い

キャンピング トレーラー 安い

キャンピングトレーラーとして単体で活用できたりする自由度の高さ194cmです。

シンプルでかわいいデザインも人気です。けん引可能な車両総重量は、主ブレーキなし750kgです。

インディアナRVが日本より一般的な住居としては大いに活躍するでしょう。

ヒッチメンバーのカプラーは日本仕様に変更済みです。インディアナRVが日本の使用環境に合わせてカスタマイズしているうえ、大人5人が横になれるスペースを作れます。

コンパクトでありながら設備は充実しているほか、シャワールームまで付いた充実度の高さが魅力といえるでしょう。

キャンピングトレーラーはトラベルキャンピング専用と考えるほうが賢明です。

日本のキャンプ事情に合った、おすすめの1台といえます。キッチンやコンロといった基本的装備が整っているほか、シャワールームまで付いた充実度の高い車両です。

就寝人数は小型クラスで足りるが、シャワールームまで付いた充実度の高い車両です。

就寝人数は小型クラスで足りるが、シャワールームまで付いた充実度の高さが2m以内の駐車場にも停められます。

キャンプに行った際のテント代わりにしたり、キャンピングトレーラーを買う人におすすめの車種を紹介します。

タイトルとURLをコピーしました