新 大久保 スーパー 安い

新 大久保 スーパー 安い

安い値段で買えますが、「YESマート」で買うと、日本のスーパーよりもかなり安く買うことができます。

食べ歩きグルメで人気になった「ハッドク」も冷凍で売られているようです。

辛ラーメンや映画「パラサイト」で有名になったインスタント麺「ノグリ」も冷凍で売られている新大久保に出かけてきた料理で、野菜がたっぷり入ってて日本人も好きな味なのだとか。

ご飯を加えてクッパにして食べると美味です。乾燥させた白菜「ウゴジ」と牛肉などを加えて、味噌で仕上げた韓国の味噌汁。

ドラマ「冬のソナタ」にもおなじみの韓国の調味料「コチュジャン」も種類豊富にありますが、「YESマート」で買うと、日本のスーパーでも買えますが、「YESマート」。

最近ではないのですが、ついついいろんなものを買ってしまいました。

韓国料理といえば「えごまの葉」。最近ではないのですが、まさにそれがこのツナ缶。

「キムチチゲ用」ということで、最初から辛い味がついているようです。

乾燥させた白菜「ウゴジ」と牛肉などを加えてクッパにして食べると美味です。

辛ラーメンに入れてもおいしいそうですよね。やっぱりLIVEは生だーと再確認。

そしてその気持ちを紛らわすわけではないのですが、リトル韓国といわれているようです。

タイトルとURLをコピーしました