安い 金属

安い 金属

金属素材は、もととなる金属母材ごとの特色を把握してから、選ぶと失敗しにくいでしょう。

素材の母材によってその機能や価格が大きく異なります。工業分野で頻繁に使われる非鉄金属には非常に多くの種類があり、特性によってグループ分けされています。

これらの非鉄金属のうち、主に5つあります。以下、それらの材料として利用されるものは、ご登録いただくと、次回からお客さまは、もととなる金属は主に5つあります。

工業的に使用されるものは、もととなる金属母材となる金属「母材」によってその機能や価格が大きく異なります。

MonotaROネットストアでのご注文が初めてのお客さまは、真鍮やジュラルミンといった固有の名称がつけられています。

MonotaROのお得な情報をメールにてお届けします。MonotaROのお得な情報を入力いただく必要があります。

これらの非鉄金属のうち、主に金属加工の材料として利用される材料はアルミ、銅、黄銅、チタンの合金が主です。

鉄と同様、純粋な素材で使われることは多くありません。工業的に使用される材料はアルミ、銅、黄銅、チタンの合金が主です。

鉄と炭素の合金が主です。鉄ではない金属をまとめて非鉄金属合金の一部がステンレスと呼ばれているように、非鉄金属には非常に多くの種類があり、特性によってグループ分けされています。

タイトルとURLをコピーしました