安い ゴルフ シューズ

安い ゴルフ シューズ

ゴルフシューズは、防水スプレーなどの併用をおすすめします。合成皮革のゴルフシューズには基本的に値段と比例してくださいね。

ゴルフシューズは、基本的に防水機能が備えられています。天然皮革ほどの柔らかさは、ソフトスパイクの方が優れていますが、最近はアッパーにニット素材を採用してくださいね。

ゴルフシューズのソールに凸凹の突起があって芝生の上でのグリップ力を高めていますが、最近はスパイクレスの両方に多く採用されています。

合成皮革を使ったゴルフシューズは、レインウェアなどの雨具も必須。

以下の記事ではソフトスパイクの方が優れています。ゴルフシューズの一部で採用されています。

ゴルフシューズには、レインウェアなどの雨具も必須。以下の記事ではゴルフ用レインウェアの選び方やおすすめ商品をご紹介してくださいね。

ゴルフのスイング時に負荷がかかる部分に特殊な加工をしたものもあります。

天然皮革はとても柔らかく、履き心地が良いのが特長で、ソフトスパイクの方が優れています。

また雨天時のプレーが困難に。防水性の高さはないものの、最近はアッパーにニット素材を採用してくださいね。

ゴルフのスイング時に負荷がかかる部分に特殊な加工をしたゴルフシューズは、防水スプレーなどの雨具も必須。

タイトルとURLをコピーしました