安い 夜 ご飯 簡単

安い 夜 ご飯 簡単

ご飯がすすむ、しっかり味のガリバタチキンです。めちゃくちゃ簡単で、想像の3倍美味しい丼です。

節約にもピッタリな、高コスパ食材でつくる、財布もおなかも大満足な節約レシピをご紹介します。

関東では甘酢あんで、想像の3倍美味しい丼です。しいたけと鶏肉のうま味を豆腐と卵で包み込んだ、ほっとする味。

大人から小さいお子さんまでみんなが大好きなお惣菜です。もやしって野菜界のうまい棒的存在です。

めちゃくちゃ簡単で、想像の3倍美味しい丼です。大根の葉っぱも使って無駄のないレシピ。

ササッと食べたいときや朝ごはんにもぴったりのレシピですね。しいたけと鶏肉のうま味を豆腐と卵で包み込んだ、ほっとする味。

大人から小さいお子さんまでみんなが大好きなお惣菜です。たくあんの食感が好きです。

そして、ちょっと酸っぱ甘い感じとごま油が合います。揚げています。

揚げていないのにサクサクなチキンカツです。卵とご飯だけで立派なメインになります。

ちくわでも美味しいです。出版社勤務を経て、料理の道へ。働くママのための「シンプルで美味しい子どもご飯」を追求し、雑誌やWEBへのレシピをご紹介します。

そこで今回は、あくまで参考値としてご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました